0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

余裕がなかった

余裕がなかった

(マイセルフコース&コーチング体験談)

胸や喉に違和感と苦痛を感じていました。

健康診断では異常なし。ひょっとして 私の心の問題?と何となく思い、

「サブコンシャス・チャネリング」と 「サブコンシャス・コーチング」を受けました。

チャネリングの中で、周りのイメージとのギャップや

自分のほんとうの気持ちが分かっていないとありました。

確かに周りの人からは、私に不調や悩みがなく、 向上心があるといったイメージ。

私も、あせって無理をしていても顔に出さず、やり遂げてやる!という気持ちでした。

日々の忙しさに追われるのと、何かモヤっとして自分の思いをうまく表現できないのとで、

自分のことを考える余裕がなかったと思います。

チャネリングを受けていると、私の心や体の中でこんがらがってぐ ちゃぐちゃになって

いる意識を、ひとつひとつ解いてもらっているように感じました。

その後コーチングで、 私にとってヒントになる言葉をいくつかいただき、気付いたこと

や思いだしたことがありました。もつれていた考えや思いが、さらに解かれていくようでした。

表面的にはうまくいっている日常生活。

あえて自分の本心に目を向 けることなく、言葉として表わそうと思ったこともありません

でした。この何とも言えない違和感をどうにかしたい思いはあって、何をやってみても煮詰

まるばかりでした。

「情報が多すぎて、頭の中が飽和状態なのよ」と言われ、まさに今の私の状態そのものだと

思いました。まずは「頭の中を空っぽにシンプルに」を心がけながら、いただいたヒント

から行動に移していこうと思います。

(Fさん)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea