0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

行動が変わってきました

行動が変ってきました

両親や職場の人間関係で悩みを持っていました。

周囲からは面倒見が良いからと、頼まれごとや悩み相談をされていました。

サブコンシャス・コーチングを受けていくうちに、

必要以上に「私がやらなきゃ」とか「我慢しなきゃ」

と気を遣いすぎていることに気がつきました。  

両親のことも「私がそばにいなきゃ」と同居していたけれど

それは思い込みでした。

 サブコンシャス・コーチン グで助言やヒントを得て、

自分の潜在意識にひとつひとつ気付き行動が変ってきました。

今では仕事上でも言うべきことはきちんと伝え、コミュニケーショ ンが

スムーズになってきました。一人暮らしを始め、両親との適度な距離感

ができお互いを思いやりながら楽しく交流しています。

何より私自身が自分のためにやりたかったことを自然とでき、

嬉しく感じています。

(Yさん)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea