0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

自分が変われば周りも変わる

自分が変われば周りも変わる

サブコンシャス・コーチングを受けていくと、

忘れ去っていたことを思い出したり、どうでもいいと思っていたことが

実は重要だったりする ことに気づきます。

特に母との関係についてヒントをもらったときは 納得する思いがありました。

その潜在意識が癒された後、私と娘との関係も変化してきました。

私が落ち着いてくると娘も安心し 元気になります。

娘とのことでもコーチングを受け、助言やアドバイスをもとに行動し

互いに心を開いた会話が増えました。

“自分が変われば周りも変わる” と実感しています。

(L子さん談)

 

 

心の成長を気づいてもらえた

サブコンシャス・コーチングを受けていく中で、過去の出来事がいろいろと

よみがえってきました。その中に、私が普段から感じるモヤモヤとした思いや

ちょっとしたことを腹立たしく感じる思いが関係していると助言されました。

前の私は自分は正しいし悪くないと思っていて、横柄な態度になっていること

や周りからひんしゅくを買っていることさえ気付かずにいました。

今は周りの立場も理解し、相手を尊重しながら、自分の考えもきちんと伝える

ことができるようになりました。

母からは「変わったわね~ 」と心の成長を気づいてもらえました。

 コーチングでは、自分の良さと反省すべき点が明らかにされ、

次の行動につなげていくことができると思います。

(Mさん談)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea