0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

安定した気持ち

安定した気持ち

海外でヨガをやっていました。

日本に帰ってきてみると、ヨガの体操的な教室や

ブームに乗った感じのスタジオというイメージしかなくて・・・。

期待せずに探していたところでアストライアを知りました。

ほんとうの自分と向き合ってという精神的なヨガも学べるところに出会って

良かったと思います。1年経って振り返ってみるとヨガが精神的に明らかに

影響してきたと感じます。心の根底に何かわからないけれど安定した気持ち

が出ていています。

前の私は人の意見を素直に受け入れることを拒否し、誰かに学ぶ姿勢が欠け

ていました。カウンセリングやヒーリングも 受けるようになって幼い頃から

の意固地な面が改善され、人生をより大きな視点で眺められるようになって

きています。世間体や見た目にとらわれることが減り 楽になってきています。

 

(Rさん:ヨガベーシック1年3か月目)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea