0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

母の胎内にいる自分を感じた

誕生日が近かったせいか、とても眠くなる日がありました。

自己意識統一から母胎内の意識が表出しました。

うるさくて眠れなかったのは、夜中までラジオがついたままだったから。

だから体を縮こませているうちに逆子となり、呼吸もしずらい状態で、

足の関節の発育が不十分となり難産となってしまった。

ヒーラーの先生が一緒に呼吸してくださり、母の胎内にいる自分を感じ

ました。温かい胎内の中でゆったりと呼吸をして、もうすぐ産まれる

早く皆に会いたいと、魂の気持ちが蘇りました。

先生の問いかけで体をくるりと回転させると おだやかなふんわりとした

感覚を感じ、自然と笑顔になりました。

これから産まれることへの希望が湧いてきました。

平和だなと感じたところで私の顕在意識の方が強まりました。

先生のやさしい呼びかけは本当の母からのように愛を感じました。

その後の自己意識統一中に、産まれたばかりの私と笑顔で私を抱いてい

てくれる母という、はっきりとした感覚を伴うビジョンが現われ、

とても満たされた幸福を感じることが出来ました。

(Hさん)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea