0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

育ちなおししているかのよう

緊張や手のひらに汗をかいたり、「ガンバレ!」と言われると余計つらく

なったりして、特に女性との関係がうまくいかず、仕事が長続きしませんでした。

体調の悪さや気分がすぐれないのはなぜなのか知りたくてアストライアへ来ました。

潜在心理カウンセリングを受けて、小さい頃の母との関係がすごく影響していると

感じました。

 

“強くなりたい”と思い、ヨガで体の調子を整えながら、

サブコンシャス・ヒーリングを受け始めました。

ヒーリングの中では、我慢していた小さい頃の私の心・魂が 育ちなおしをしている

かのように、その頃のいろんな思いを涙とともに吐きだし、癒されています。

私の中の空洞だった部分が、少しずつ埋まっているような感じがします。

今は、仕事も順調で、職場の方たちとも自然と接することができ、

苦痛だったことが楽に感じるようになってきました。

 

(Wさん)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea