0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

日々の生活にも充実感

気分がイライラすることが多く、

特に職場では男性の上司と衝突することが多々ありました。

仕事も向いてないのかな?と思う反面、意地でもやってやる!

というような負けたくない気持ちもありました。

アストライアでチャネリングなどを受け、常にある腹立たしさと不安が、

周りじゃなく私自身の問題であることや父との関係が潜在意識の傷つき

としてあり、男性とうまくいかない原因のひとつだと分かりました。

 

サブコンシャス・ヒーリングを受け始め、はじめは何も浮かばない状態

だったのに、しだいに母胎内での様子や前世意識まで自動書記できるよう

になりました。だんだんと癒しが深まっていき、常にあったもやもやと

した感覚が晴れ、上司との関係も改善されました。

周囲の人が「最近、雰囲気変わったね」と声をかけてくれました。

イライラがなくなったせいか、肌荒れまで改善されました。

そして、意地を張らずに素直な思いで、転職しよう!という気持ち

になりました。

今は、別の職種に就き、新しい職場で人間関係も良好です。仕事に

行くのが楽しい!と思えるし、日々の生活にも充実感が生まれています。

 

(Sさん)

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea