0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

腰痛がなくなりました

腰痛がなくなりました

リフレクソロジストになってから腰痛がひどくなりました。

前から筋トレやストレッチをやっていたんですが、

体が頻繁につるようになりやる気をなくしていました。

見様見真似でヨガはやっていましたが

ちゃんと学びたいと思い、アストライアへ来ました。

ヨガを始めてすぐに腰痛がなくなりました。

まだ時々違和感があるけれど、気にするほどではありません。

精神的には落ち込むこともあるのですが、前とは違う感じがします。

自分と向き合っていろんなことを思い出す・・・。

客観的に自分を見ることで今までの自分への甘さと葛藤し

落ち込みのような感じですが、それは一歩踏み出すとき。

ヨガを知ったことで、自分と向き合って強くなろうと

前向きな気持ちも出てきています。

 

(Yさん:ヨガベーシック4か月目) 

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea