0 記事内容|体験者の声 -Astraea Report- |アストライアのブログ

アストライアヨガ トライアルレッスン体験者の声(MさんとSさんの感想)

ヨガトライアルレッスン体験

とてもすっきりしました(Mさん談)

心を落ち着かせたいと思い 体験レッスンを受けました。

ヨガのポーズは、無理のない動きで 体が伸び、心地よかったです。  

瞑想では、 呼吸を繰り返すと 気持ちがぼーっとしてくるようで

力が抜けてきて 気持ちよかったです。

体験後は とてもすっきりしました。

ゆったりできて、 気持ちまで軽くなりました。  

 

 

ヨガトライアルレッスン体験

温まりました(Sさん談)

冷えを感じていたので 身体を温めたいと思い 体験レッスンを受けました。

ヨガは マンツーマンで教えていただけて とてもわかりやすかったです。  

瞑想では 気持ちよく休むことができました。

ヨガと瞑想の後は 体が温まっていて、軽くなりました。

ヨガと瞑想が 体に良いことを実感できました。

 

 

 

ページの上へ
サイト内の文章、画像などの著作物は株式会社アストライアに属します。複製、無断転載を禁じます。
Copyright © Astraea